2005年11月23日

ダイエットはどこへ? 毒出し(デトックス)ダイエット35、36日目!

毒出しジュースダイエット35日目・・・飲んでいませんふらふら
毒出しジュースダイエット36日目・・・飲んでいませんふらふら
体重計にも乗らず・・・ダイエット放棄のりんごちゃん。

ガンガン食べちゃっていますぅ!!
朝ご飯ばっちり、お昼ご飯もたっぷり、晩御飯もモチたっぷり♪
ダイエットの言葉は、どこかへ飛んでしまいました。
いいのか?いいのか?

顔がまん丸になってきました(笑)
いやいや笑い事ではないのです。
晩御飯の後に焦ってダンベル体操はしたものの
ヤバイですよね?

今日は、晩御飯の後にしっかりバナナボートまで食べました(美味〜♪)
ビールも2缶飲みました。

ダイエットは何処へ?

2005年11月21日

アレルギー症状がぁぁぁ!毒出し(デトックス)ダイエット34日目!

お腹の調子も落ち着き、昨夜はキムチ鍋をたくさん食べました!
野菜を沢山食べられる鍋はダイエットには最適かも♪

今朝の体重56.4キロ(昨日と比べて+0.1キロ
まあね、100g位は増えたって平気ですよわーい(嬉しい顔)

それにしても、この時期アレルギー症状が出て困っていますもうやだ〜(悲しい顔)
目、耳、鼻、喉・・・・かゆかゆかゆかゆ痒ーーーーいあせあせ(飛び散る汗)

集中出来ないっexclamation×2

りんごちゃんは、どうしたらいいのだ?


あ! 毒出しジュース作らなきゃないんだダッシュ(走り出すさま)

2005年11月20日

不調。。。毒出し(デトックス)ダイエット33日目!

毒出しジュース飲んでいませんふらふら
りんごちゃん。昨日の夜から不調だったりもうやだ〜(悲しい顔)
お腹が痛ーーーーいたらーっ(汗)
せっかくの週末だって言うのにぃぃぃ!!!


今日の体重は56.3キロ(昨日と比べて+0.2キロ
ふ。増えてる!!
お腹を壊した時は、普通減っているんじゃないかと思いますが。



今日はこれにて終了 end

2005年11月19日

減ってきたかも。毒出し(デトックス)ダイエット32日目!

昨夜はあまり眠れなかったので 眠い(睡眠) 眠い!
おかげで目がしょぼしょぼです。
こんな時は体重が減ってたりするんだよね。
今日の体重56.1キロ(昨日と比べて−0.3キロ
よっしゃーパンチ

でも昨日はご飯をしっかり食べたんだよね。
いつもより食べた気がするなあ。


飲んだものは
毒出しジュースは少しだけ・・・。
喫茶店は毎日400CC位飲んでいます。
もしかして喫茶店珈琲の方がダイエットに効く?

・・・・・・それとビール2缶も飲んでたんだふらふら
でも体重は減っていたからよし!!

2005年11月18日

2ヶ月目に突入!毒出し(デトックス)ダイエット31日目

毒出しジュースを飲み続けて早2ヶ月目に突入!!
はい! 頑張っていますっ!!

今朝の体重56.4キロ(昨日と比べて+−0
増えもしない減りもしないりんごちゃんの体重。
まぁ〜増えなきゃOKみたいな(笑)

年と共にお便秘をするようになったりんごちゃん。
下剤のようなお薬は一切使っておりません。
その代わり、マンナンライフの蒟蒻畑〜♪を愛用しております(笑)
(蒟蒻って漢字、難しいですね。パソコンがなきゃ書けません)
食感も良いし美味しいですよねるんるん
何個でも食べれます(笑)
数個食べると、だいたいは出ます(汗)

粤粫畑.JPG

↑は、昨日スーパーに行ったらジュースを売っていて
そのジュースに1個だけおまけが付いていました。
蒟蒻畑の「和なし」 
初めての味だったので飲まないジュースを買ってしまいましたふらふら
味?期待した程ではありませんでした。。。
蒟蒻畑は(うめ味)が一番好きです揺れるハート
あ〜〜〜〜美味しそうexclamation

蒟蒻畑(うめ味)1袋(25g×12個入) 蒟蒻畑(りんご味)1袋(25g×12個入) こんにゃくゼリー 蒟蒻畑ぶどう味×12個セット 蒟蒻畑(白桃味)1袋(25g×12個入) こんにゃくゼリー 蒟蒻畑マスカット味×12個セット 蒟蒻畑ぶどう 1ケース(12個入り) こんにゃくゼリー 蒟蒻畑グレープフルーツ味×12個セット こんにゃくゼリー蒟蒻畑マンゴー味×12個セット

2005年11月17日

味が違うぞーーーー!

いつものように毒出しジュースを作ったはずだった。
パソコンの前に座って喫茶店片手にネットサーフィン
さあ次は毒出しジュースを飲むぞーーーexclamation×2
一口、二口・・・・・

んー?なんか味が違うぞーーーー!
































生姜を入れるのを忘れたのだった end
毒出しジュースは生姜を入れないとマズイです。

祝:毒出しジュース1ヶ月! 毒出し(デトックス)ダイエット30日目

ついに毒出しジュースを飲みだして30日になりました。
1ヶ月です!! おめでとう自分(笑)
りんごちゃんは、もう3日坊主ではありません(爆)

さて体重ですが56.4キロ(昨日と比べて−0.1キロ
たった100g減ですが結構嬉しいものですグッド(上向き矢印)

実は、毒出しジュースを飲む目安として
1日1リットル!!
でしたが、私の場合うん●が固めになってしまうので
半分以下にしています。
すると便秘は解消されるようです。
でも、毒出しジュースってオリゴ糖も入っているから
快便になるんじゃなかったっけ? なぜ?
個人差があるんでしょうね。

以前のような、順調に?ガンガン体重が増えると言った事はなくなりました。
少しづつ増減している感じで落ち着いているようです。

2005年11月16日

毒出し(デトックス)ダイエット28、29日目

昨日の体重56.3キロ(前日と比べて+0.1キロ
今日の体重56.5キロ(前日を比べて+0.2キロ
ダイエットしているのに増えると言う現象!!
どういう事だちっ(怒った顔)
多少の増減は仕方ないですね(開き直り)
昨日はお昼ご飯は抜きでした。
しかーし、おやつのアイスクリームはあり。
ビールもあり(笑)←付き合いですよ。

昨日は本屋さんをブラブラして来たのですが
毒出し関係の本もしっかりチェックしてきました!!
後、気付いたのはアフィリエイト関係の本や雑誌が多いと言う事。
ペラペラとめくっていると、この方知ってるぅ〜とちょっと嬉しい発見もあったりしてるんるん
アフィリエイトも稼いでる人は稼いでるんでしょうけど
始める人が多くなった分だけ、厳しいのかもしれませんね。

2005年11月14日

毒出し(デトックス)ダイエット26、27日目

昨日今日と、毒出しジュースはマグカップで1杯づつ飲みました!
昨日の体重56.5キロ(前日と比べて+−0)
今日の体重56.2キロ(前日と比べて−0.3キロ)

最近は、毒出しジュースよりも勢力的に飲んでいる物は
珈琲だったりします(笑)
大きめのマグカップで軽く2杯は飲んでいます。
胃の調子の悪い時は飲みませんけどね。

トイレにもよく行くし
脂肪が付き難くなるような気がしています。

そろそろ毒出しジュースは卒業か?(笑)
いえ、まだペパーミントティーが残っていますから。。。

2005年11月12日

毒出し(デトックス)ダイエット25日目

1週間って本当に早いですね もう週末です♪
こんにちは、りんごちゃんです('-'*)

家事と同時進行で毒出しジュースを作りました。
それで今日は、毒出しジュースをホットでいただきました!
ホット喫茶店もなかなか宜しい(笑)
体が温まります!

さて体重なんですが・・・・フリーダイヤル
増えました!!たらーっ(汗)

今朝の体重・・・56.5`(昨日と比べて+0.4`
増えるのは当たり前なんですぅ
だって〜チョコレートに頂き物のお菓子
(りんごちゃんにお菓子を与えないで下さーーーい)
それに、ダンベル体操は休む。
ビールは2本ですよ!
全然、反省してないりんごちゃんですふらふら

やる時はやる。
やらない時はやらない。
開き直りの私。
こんなんでいいのでしょうか。

週明けは恐ろしい体重になっていると想像しますend

次項有全額返金保証★限定50名【10大特典付ダイエット1週間お試しセット】今だけ6,720円⇒3980円!

2005年11月11日

毒出し(デトックス)ダイエット24日目

毒出しジュース、今日はまだ飲んでいません。
のんだのは、喫茶店と「うまいっ酢
毒出しジュースは、1日1リットル位飲みましょう!と聞いていたけど
それだと私場合、うん●が固くて苦しくなりますもうやだ〜(悲しい顔)
人それぞれ個人差がありますからね。
ですから、少し控えめに飲んでいます。

今朝の体重、56.1キロ(昨日と比べて+−0
増えなければOK!!(笑)


昨日の夕食、メインは魚を具沢山のお味噌汁など
魚を食べると次の日の体重はあまり増えていません。
肉とかカレーとかカロリー高めの物は、美味しいけど次の日はグッド(上向き矢印)です。
体は正直ですねわーい(嬉しい顔)

2005年11月10日

毒出し(デトックス)ダイエット23日目

今朝の体重、56.1キロ(昨日と比べて+0.3`
昨日は、お風呂上りにビール350CC缶を1本飲んじゃったからねふらふら
おまけに昨日の体重に油断してダンベル体操を休む。
これじゃ駄目だ〜〜〜〜りんごちゃん。exclamation×2

今日は、ロッテ L10ガーナミルク  10入半分とブルックス珈琲でおやつ。

なんだか明日の体重が怖いかもあせあせ(飛び散る汗)




次項有全額返金保証★限定50名【10大特典付ダイエット1週間お試しセット】今だけ6,720円
⇒3980円!

2005年11月09日

毒出し(デトックス)ダイエット22日目

毒出しジュースを飲み始めて22日目!
今朝も家事と同時進行で、毒出しジュースを製作しました(笑)

早速、今日の体重!! 55.8キロ(−0.5`)手(チョキ)
初の55キロ台 褒めて下さい

毒出しジュースダイエットを始めたのが10月19日
その日の体重は 56.3キロだから
マイナス500グラム(笑)
私に取っては大きい500グラムなんです。

毒出しジュースを飲み始めてから
増えたりグッド(上向き矢印)減ったりバッド(下向き矢印)を繰り返していましたが
ここ2日程いい感じで減ってきています。

以前にも、食事に気をつけダンベル体操やウォーキングをして
ダイエットに成功した事がありますが
その時も、3週間を過ぎてから効果が出てきました。

何のダイエットも3週間頑張る事! 3週間続ける事!なのかなぁ
さて今日も頑張りますよぉexclamation×2

次項有全額返金保証★限定50名【10大特典付ダイエット1週間お試しセット】今だけ6,720円
⇒3980円!

2005年11月08日

毒出し(デトックス)ダイエット21日目

毒出しジュースダイエット今日で3週間!!
いつになく頑張ってるよ、りんごちゃんわーい(嬉しい顔)

さあさあ今朝の体重は56.0キロ揺れるハート
減ってるexclamation×2
朝食後は、トイレトイレにもしっかり行きました。
いい感じです手(チョキ)

体重が減っている原因として考えられるのは
まず毒出しジュースが効いてきている。
夜、お風呂上り時の数分のダンベル体操!
(たった数分か?と言う声が聞こえてきそう)
ビールは極力我慢する。
・・・が、飲む時は飲む(笑)
我慢=ストレスだから。
あとは珈琲喫茶店を飲み、林檎を食べる。

頭の中は常にダイエットしている事を意識し
でも、美味しいスイーツを食べる時は食べる。>おいおいわーい(嬉しい顔)

あとは、肉料理よりは魚料理の方が
明らかにヘルシーで、朝起きた時の体重が違うね。

こんな感じで、りんごちゃんはダイエットを進めています。
ただ、ダイエットをすると言うより
体重が減れば万々歳\(^o^)/ですが
体重減少によって、素敵にそして健康にが目標です!
頑張っちゃうよぉぉぉ!!パンチ

毒出しジュースダイエットを始めて
感じている事は、いつもパソコンに向かっている私
肩が凝り難くなっているような・・・・気がします。

全額返金保証★限定50名【10大特典付ダイエット1週間お試しセット】今だけ6,720円
⇒3980円!


【デトックス デイリーティー for ダイエット 】体内に溜まった毒素を排出してすっきりダイエット!!【●●オンラインショップ104●●】


【デトックス デイリーティー for ダイエット 】体内に溜まった毒素を排出してすっきりダイエット!!

2005年11月07日

毒出しダイエット19、20日目

週の始まり気分を盛り上げてグッド(上向き矢印)ダイエットに励みましょう(笑)
夕べのうちに毒出しジュースを作り、又今朝から飲んでいます。
まずは今朝の体重56.4キロ!
ちなみに昨日は56.3キロ
まあ、こんなものでしょうね。

寒くなってきたり、また暖かくなってきたりと
気温差が激しく体調がいまいちです。
そんな中
首元を冷やさないように気をつけながらダイエット頑張ろう!!
首元を冷やすと風邪を引きやすくなりますからね。


2005年11月05日

毒出しダイエット18日目

こんばんは りんごちゃんです。
毒出しジュースダイエット18日目!
今朝の体重は56.3キロ
まーまーかな。

最近、考える事が多くて精神的にまいっています。バッド(下向き矢印)
なのであまり食欲がなくて体重増加はないようです。
いいのか悪いのか? どうなんでしょうね。
このままスリムになれば良いのですが。

毒出しジュースも作ってなくてふらふら
飲んでいません。。。
でもね、まだペパーミントティーもあるので
週明けあたりからまた始めますよぉ!!

今日はこれにて終了!!

2005年11月04日

毒出しダイエット17日目

早くも毒出しジュースダイエットを始めて17日。
3日坊主の私としては最高の出来かも(笑)
口に合うのが、長く続けれる理由でしょうね。

しかし、昨日は毒出しジュースを作り置きしてなかった事と
体調不良が原因で飲んでいません。

いい気分(温泉)に行っていい気分になり、温泉で売っていた牛乳を美味しく頂きました。
それまでは良かった!
元々、牛乳を飲むと便秘気味になる私。
昨日に限っては、お腹ゆるゆる。。。。。
半端じゃなくゆるゆるゆる。。。。。(想像して下さい)
体力消耗しましたもうやだ〜(悲しい顔)

夜になって、それに追い討ちをかけ精神的に疲れることが勃発!
全く疲れますねぇ 
おかげで体重は昨日に続けて減少、56.0キロでした。
下手なダイエットより精神的にダメージを受ける方が効果絶大かもしれませんねend

最近はスーパーでもペパーミントティーが売られていますね。
あれ程までになかった近所のスーパーにも置いてあったりします。

爽やかな香り!!ミントですっきり爽快に!!ペパーミントティー2袋セット ガーデン・オブ・アンデス(ペパーミントティー) メントールのさわやかな香りはハーブティーに。花粉症やアレルギーにもペパーミントティー 楽天スーパーポイント10倍付き(10/31まで)ペパーミントティー3g×16包大感謝セール0916 トラディショナルメディカルズペパーミントティー(農薬不使用) 24g 100% ペパーミント 3g*12袋 【1026アップ祭2】

毒出しダイエット16日目

毒出しジュースを飲み続けて16日目
いつからか口角が切れて痛いのです。

今朝の体重56.1キロ 
昨日と比べてマイナス600グラム!
おおお激減手(チョキ)

胃腸の調子が悪いのと、精神的に疲れているのが原因だと思われますもうやだ〜(悲しい顔)
私ってデリケートどんっ(衝撃)

爽やかな香り!!ミントですっきり爽快に!!ペパーミントティー2袋セット ガーデン・オブ・アンデス(ペパーミントティー) メントールのさわやかな香りはハーブティーに。花粉症やアレルギーにもペパーミントティー 楽天スーパーポイント10倍付き(10/31まで)ペパーミントティー3g×16包大感謝セール0916 トラディショナルメディカルズペパーミントティー(農薬不使用) 24g 100% ペパーミント 3g*12袋 【1026アップ祭2】

2005年11月02日

毒出しダイエット15日目

毒出しジュースダイエットも月の半分まできました!
早速、今朝の体重・・・56.7キロ
ちょっとだけ減っています。

私は基本的に、夜の8時以降は食べ物は口にしないようにしています。
(アルコール類ビールは除く)

平日は帰宅の遅い夫より早めに食事を取ります。
一緒に食べるのは、休日のみという孤食ですもうやだ〜(悲しい顔)
夫は、誰が名付けたのか当たり前のサービス残業。
今、食育とか孤食とか食の習慣がメディアでも取り上げられていますが
一緒に食卓を囲める家庭は本当に少ないですよね。

昨日は、夜にビールそれも500ミリリットル缶&ケーキを食べました。
これがカロリーアップ=体重増加 となるのでしょうね(反省)
ダイエットする気があるのか? 自分。







2005年11月01日

毒出しダイエット14日目

毒出しジュースを飲み続けて2週間が経過した事になります。
さて今朝の体重は・・・・
56.8キロもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに昨日はビールを飲みませんでした手(チョキ)

確かに食事は美味しくいただけます。
うん○の出はよくなかったりします。
どして? 

でも、毒出しジュースの基本となるペパーミントティは美味しいし
2箱買ってきたので、このまま続けますよぉ。
今朝も、1リットル作りましたから(笑)

爽やかな香り!!ミントですっきり爽快に!!ペパーミントティー2袋セット ガーデン・オブ・アンデス(ペパーミントティー) メントールのさわやかな香りはハーブティーに。花粉症やアレルギーにもペパーミントティー 楽天スーパーポイント10倍付き(10/31まで)ペパーミントティー3g×16包大感謝セール0916 トラディショナルメディカルズペパーミントティー(農薬不使用) 24g 100% ペパーミント 3g*12袋 【1026アップ祭2】

数グラムでもいいから、体重よ減ってくれ!