bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2007年12月20日

りんごちゃんのダイエット その後・・

ロートの和漢箋でダイエット成功した友人。
その後も どんどん痩せて独身の頃の体重に戻ったそうです。
いいえ それ以上に痩せたとか?
着る物に困るよね?
写メを送って貰ったんだけど すごく痩せていてびっくりした。
痩せると綺麗になりますよね?

さ〜て りんごちゃんです。
友人が どんどか痩せている一方
りんごちゃんは どんどか太って行きました。

体重は 新記録達成w 
な〜んて 喜んでなんていられません。
体は重い! 腰は痛い!! と良い事なんて一つもありません。



それが〜
2,3月前より 極度のストレスにより(自分でいうか?w)
体重が落ち始めましたの。


これって 喜んでいいのか? 悲しんでいいのか自分でもわかりませんわ。
最初は 少しづつ落ち始め・・・
今では 結構いいスピードで痩せてきました。フン


それで 現在 5キロ減♪


体は 随分と楽ですよ。


だけど このストレスで胃に穴があくかもw

得にこの年末近くなると イライラするんですよね?
毎年恒例とでもいいましょうか?(笑)


細木和子先生じゃないけれど
バイオリズムがあるのかな?

どうも 私は年末近くなるとダメみたいです。



それにしても 灯油もガソリンも高すぎですね。
なんとかならないものでしょうか?


痩せてくると寒さが 身にしみてくるのです(笑)
posted by りんごちゃん at 12:56| Comment(0) | TrackBack(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:47

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:27

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:53