2007年06月13日

やっぱりロートの和漢箋で痩せたんだー

1ヶ月程前にダイエット報告をしてきた友達が
またしても、ダイエット報告してきました!

彼女はロートの和漢箋とストレッチでダイエットしているらしいのですが
またしても2キロ落としたとのこと。。。

あーーーーいいなぁーーーー。
今年の夏は 肩を出すんだそうだ! 頑張ってね♪


私といえば・・・・
ダイエットってなあに? 状態w


全然、努力もしてないし〜
開き直りか?


毎日、足を通すジーンズで今日は体重が増え気味とか
今日は、少し痩せた? みたいな感じで
体重の増減を感じています。


脂肪を分解・燃焼しておなか周りの溜まった脂肪を落とす『和漢箋』ロート防風通聖散錠63錠



ところで!

普段、黒い服を好んで着る私。
珍しく白いシャツを着て、気がつきました!

鏡に映った私は、太っていました(滝汗)たらーっ(汗)
やはり、黒い服は痩せてみえるようです。

これから暑くなると、白が着たくなるじゃないですか?
このままでは、ちょっとヤバイですふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なんとかしなくちゃダッシュ(走り出すさま)
posted by りんごちゃん at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44688577

この記事へのトラックバック