bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2016年10月05日

痩せたの?増えたの?現状維持?ダイエット報告 

3か月振りのblog更新になりますね
待っててくれた?
こんばんは。
りんごちゃんです。

ちょうど今頃は
リンゴの収穫時ですね(笑)


さてさて
体重 -1キロです!!
少し喜んで良いですか?
\(^o^)/


さすがに夏の間は
暑くてバテバテで、少しでも食べないと
倒れそうなので普通に食べていましたよw

これまでの毎日の飲み物は
ウーロン茶とカラダ巡り茶でした。
どっちも大好き❤

最近は
一日に最低2回は体重等を測る!
きちんとダイエットしてる事を意識するためです。
同じ一日でも 朝と晩では体脂肪なんかも少し違ってきますね。
ヘルスメーターとお友達w

あとは圧力鍋で野菜スープを作っています。
玉ねぎ
長ネギ
キャベツ
ニンジン
大根
ビーマン
牛蒡
椎茸など
ベーコンかウインナーを少し入れたり
野菜スープというかポトフのようなものですw

あと 生姜も必ず入れています!
毒出し! 毒だし!

味付けは その時々で違いますよー!
コンソメだったり トマト味だったり
一度に二日分まとめて作っています。

一番好きなのは あっさりコンソメ味かな。
トマト味のミネストローネ風なのは
わたしは少し飽きますねぇ。。。

これから寒くなるので
野菜スープでダイエット 生姜も入ると
体も温まるし 脂肪燃焼(笑)
イイかもですよー!
皆さんも是非♪

更新が不定期なのに
覗いてくれてありがとう。

また良い報告がしたいと思っています。

posted by りんごちゃん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック