2016年06月11日

アルコールを止めました!

こんばんは。
りんごちゃんです。

毎度のことながら
blogの間が開いております。
それでも、訪問下さる方々には
感謝しかございません。
ありがとうございます。

本題に入ります!
わたくし
アルコールを止めました!
どうしてもストレスがあるので
寝酒といいますか、飲んでグッと寝たい。
そうこうしているうちに
濃いめのウイスキーの水割り
またはハイボールを飲んでおりましたw

ここ数か月で順調に?体重増加
過去最高の数値を生み出しました!!

真面目にヤバいです!!

アルコールを止めて1ヶ月ほど。
最初の3週間位でマイナス1キロでした。

でも 
先程 お風呂に入る前に体重を測ったら!!
ビックリ!!
体重増加しておりました〜!
あああ もう嫌になっちゃう。

今朝はコンビニのおにぎり1個 珈琲 フライドポテトw
お昼はこってり味噌ラーメン スープは残しました。
夕飯はメンチカツなど
やはり食生活にもっと気をつけないといけませんね。

和食を心がけます。

現在
毒だしジュースは飲んでおりません。(;'∀')

また報告します〜。
posted by りんごちゃん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック