2016年03月30日

毒だしジュースが美味しい

こんにちは。
間があきましたね。

なんだろ? 
冬の間の怠けなのかなあ
体重が増えています。
またしても体重増加しちゃって
こんな体重、今まで見た事ないです。

なので 本当!
真面目に毒だしジュースを飲んでしますよ
フーフーして(笑)
生姜は相変わらず多めに。

それに加えて 生姜の佃煮を作りました。
甘しょっぱく煮るだけですが
仕上げに白胡麻を入れています。
これが美味しくてご飯がすすみます。
じゃいけません。
ご飯は少な目に(^^;

ダンベル体操も始めました。
薄着の季節になり
ふっくらしてたら洒落になりませんよね!
ほんと焦りに焦っている 
りんごちゃんでした。
近況報告まで。
posted by りんごちゃん at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 毒出しホットジュースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック