2016年02月25日

過去最高の体重になってしまった!

お久し振りです。
毎回毎回、この出だしはどうしたことでしょう。
前回からほぼ2年振りの更新です(^^;

留守中にも限らず訪問して下さった方が
アクセス解析から確認出来て
とても嬉しい♪♪

いえ
私、りんごちゃん体重がどうなってるのか?
前回「恋をすると痩せる」なんて書いたから
気になったのかなぁ?(笑)
期待を裏切るようでごめんなさい。
りんごちゃんは、恋などしていませんでした

報告ですが
タイトル通りです。
もう嫌になっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ
過去最高の体重になりました。

ふっくらして可愛いわよ(^^;
そんなわけない!!
ここは頑張って3キロ減をここに誓いたいと思います!

またたまに書いて行きますので
よろしくお願いします。ぺこぺこ

posted by りんごちゃん at 15:42 | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック