2007年05月19日

ロートの和漢箋で痩せたんですね。

体重落としてランランラン♪と、油断をしたのがいけなかった!!!
リバウンドです。はいバッド(下向き矢印)


痩せることは、厳しいけど
太ることは、とっても簡単w


また努力して痩せなくては・・・着るものがないぞ。と思った矢先
友達からメールがきましたmail to
「今 ダイエットしているの。
ロートの和漢箋で、1ヶ月に3キロ痩せた。がく〜(落胆した顔)



ええー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
友よ、あなたは私が3キロリバウンドしている間にもうやだ〜(悲しい顔)



ストレッチと『和漢箋』でダイエットして痩せていたんですね。
ショックぅ〜    正直、羨ましいです。




脂肪を分解・燃焼しておなか周りの溜まった脂肪を落とす『和漢箋』ロート防風通聖散錠63錠
posted by りんごちゃん at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42214644

この記事へのトラックバック