2007年03月03日

ジーンズのサイズがワンランクダウン

お久し振り〜りんごちゃんです手(パー)

久し振りに管理画面に入ったんですけど
Seesaaブログの管理画面って変わったんですね。
(気づくの遅すぎです はいw)

実はね・・・

その後の体重ですが   


わーい(嬉しい顔)



体重落ちたままなんですぅ手(チョキ)



あれ以上は減っていませんが
体重は維持しています!




昨日、試しに前に履いていたワンサイズ下のジーンズに
足を通してみたの。


片足を入れた途端 こりゃあ入るかも!!って思いましたよぴかぴか(新しい)



案の定、簡単にファスナーが締まりました!
嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



このジーンズ捨てないで置いて良かった〜るんるんるんるん

そんなわけで、今日の私はご機嫌なんですぅ



でも、どうして痩せたのか自分では???
まさか病気じゃないよね?(笑)



近況報告でした!
また登場しますね〜
posted by りんごちゃん at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35122857

この記事へのトラックバック