2006年12月11日

体重3キロ落ちました。

お久し振りで〜す!(笑)
ここのブログ忘れちゃいませんよわーい(嬉しい顔)

もうどんなことをしても痩せれなくて
体重は上グッド(上向き矢印)を向いて、ぐんぐんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だった。
凹む!凹む!

最後は、ちょっと高いけどこれしかないなって覚悟を決めていました。
・・・・・・んが

いつの間にか、体重減っています。

ここ約2ヶ月の間なんですが
体重約3キロ落としました。手(チョキ)

元々、痩せていた私だから
いつかは痩せると信じていました?!?!(笑)

最後の神頼みのこれを買わなくて済んだということは
喜んでいいんでしょうねぇ・・・やっぱり。
これって節約になったのね(爆)

体重3キロ落ちた理由を考えてみると

まずまず(笑) 
精神的ダメージを与えたこと
次に、遅寝遅起きと生活リズムが変わった。
朝食は抜きに近いこと。

こうして並べてみると、体に悪いことばかりじゃないですかああああふらふら
いいのでしょうか? これで!

まぁ・・体重が減って体も軽くなってビールが美味しければいいのですw

まさか私ってば、病気じゃないよね? ね?

体重は3キロ落ちましたが、体脂肪は思った程落ちていないのが
ちょっと不安だったりします。

もしかして、また元に戻るのか?(笑)
また、報告しますねー。

では♪
posted by りんごちゃん at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜お久しぶりです(^^)
おそらく、昔過ぎて忘れていらっしゃると思うのですが以前コメントさせていただいた次長です!!次長、ブログの更新楽しみにしてました(*^^*)嬉しいです☆
3kg減おめでとうございます〜!うらやましい・・・。次長はついに60kg突入・・・。
毎朝体重を量るのですが減ってない(;;)
もう普通に好きなもの食べてるので減ってるわけもないんですけどね(汗)
なんか外にでると太ってると思われてるだろうな・・・という勝手な自己嫌悪に陥ってます・・。。でも暗くなってもしょうがないですよね(笑)次長はこれから短期でジムに通おうと思っていますーークリスマスケーキとおせちに打ち勝つ!(笑)
Posted by 次長 at 2006年12月11日 18:55
次長さん
お久し振りです♪ お元気でしたか?
ちゃんと覚えていますよぉ^^
私の場合、体重は落ちたのですが体脂肪が、ほとんど変わっていないというw
なぜでしょうか?
もしかして食べる量が減っただけなのか?
それとも、すぐに体重は戻るのか?
これから、体脂肪もぼちぼち下がって行くのか?心配です(笑)
食べないで痩せようとするとストレスになりますから、これから年末美味しいものは美味しいもので食べましょう。
ジム頑張って下さいね〜♪
コメントありがとうです。
Posted by りんごちゃん at 2006年12月11日 21:51
りんごちゃ〜ん。
コメントありがとう!
あれよあれよというまに赤ちゃんがいるって感じで、毎日時間が経つのが早くって。
私は妊娠前とくらべ現在9キロちょっと増量中です…
が、子育て中心にしばらくは行こうと思ってます♪
またよろしくお願いしますね〜★
Posted by モン at 2007年02月08日 21:48
モンさ〜ん
出産後 寝不足になっていませんか〜?
無理しないでね!
チビコまた見せてください!
お手手とか、ふさふさの髪の毛とかぁ〜
だって〜可愛いんだもん^^

9キロ増量といっても大丈夫ですよ〜
前が細かったんだし 子育てに忙しくしてたらすぐ妊娠前に戻ると思いま〜す。
こちらこそ又よろしくね〜★
Posted by りんごちゃん at 2007年03月03日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29381025

この記事へのトラックバック