2016年02月27日

そうだ!毒出しジュースを作ろう!!

こんばんは。

過去最高の体重になってしまった 
わたくし りんごちゃん。

今回は、めちゃくちゃ焦っています。
前回は、ダイエットしなくちゃって
言ってはいたものの
今となっては、まだ余裕だったかもしれません。

続きを読む
posted by りんごちゃん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ダイエット中なのにケーキを2個も食べちゃった。

自分に確認する上でも書きます!
私はダイエット中です!!

なのに
ごめんなさいっ!
昨日の夜はケーキを食べました。
最初は一度のショートケーキ
とても美味しくて・・・

それでもう1個あったものだから
次にチーズケーキも1個食べちゃいました。

合計2個
いただきました。
ごめんなさい。w

でもね
ダイエット中でも
メリハリは大切だと思うの。

ケーキを食べて満足したから
ダイエット頑張ります!!
posted by りんごちゃん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

過去最高の体重になってしまった!

お久し振りです。
毎回毎回、この出だしはどうしたことでしょう。
前回からほぼ2年振りの更新です(^^;

留守中にも限らず訪問して下さった方が
アクセス解析から確認出来て
とても嬉しい♪♪

いえ
私、りんごちゃん体重がどうなってるのか?
前回「恋をすると痩せる」なんて書いたから
気になったのかなぁ?(笑)
続きを読む
posted by りんごちゃん at 15:42 | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする